はてなダイアリーが変

iアプリのビルド作業をRakeで自動化する - 某月吉日の出来事@はてなの記事で書いたRakefileが、ちゃんと表示されていません。(はてなアイデアで報告しました。)

シンタックスハイライトが無効になっているのはまだいいとしても、リストが途中で切れてしまっているのは大問題。

編集モードにしてみるとデータはちゃんと残っているので、表示だけの問題のようです。

もし件のRakefileを欲しい方がいらっしゃいましたら、とりあえずくるくる3Dデモiアプリ版のソースアーカイブに同じものが入っているので、それを使ってください。

(2008/12/16追記) 修正されました。