緊張の糸が切れた

頭の検査結果も出て、次の行動に移らないといけないのですが、ここ3週間ばかりの緊張が切れてしまって力が抜けています。

もし「脳腫瘍で余命半年」みたいな結果が出たらどうするか……というような不安をずっと抱えていたのが、「全然なんともない」という結果になったので、その落差による軽いショックでしょうか。(薬を飲まないと症状は出るので、なんともないというのもどうかと思いますが)

「くるくる3Dデモ」の開発が急にハイペースで進んだのも、「もし万が一、これから長くないとしたら、今から何が残せるか」という思いがあったからでした。限られた時間でやるとしたら、まず作りかけになっているものを完成に持っていくのが良かろうと。

実際v0.0.9までで、当初(今年の2〜3月頃)やろうとしていたことはほぼできました。今は、この先もう少しやってみたい構想はあるのですが、追い立てるものが無くなったのでちょっと開発が止まっています。

まぁ、急に寒くなって布団から出るのがつらくなったせいもあるんですが……(^^;;

「くるくる3Dデモ」が終わったら、次に作りたいものもあります。ケータイJavaの開発にも慣れてきたところなので、勢いがあるうちに取り掛かれるといいんですが、再就職活動のこともあるのでどうなるか。次のものはかなり大きくなりそうだし……。