描画性能測定

手持ちのW52CAで、描画性能を測定してみた。

画面初期化 + 三角形20個の描画で、28msぐらい。思ってたよりけっこう速い。

あと、このテストプログラムをアップロードするときに、この前設置したダウンロードカウンタをついでに確認してみたら、カウンタ値が増えてた。最終更新が昨日の日付になってるし……。

ということは、あの訳の分からないテストアプリをダウンロードしてしまった方がいらっさるということですね!? すいませんすいません、何もまともなもの置いてなくて。m(_ _)m ……それはともかく、このことが分かっただけでも、ダウンロードカウンタを作った甲斐があったというもの。

あ、いちお、今回作ったものもhttp://mole.skr.jp/ez/にあります。ダウンロードしてもパケット代が無駄になりますが。