さらに有名に?!

東方Wikiで行われている「あなたが選ぶ2008年東方関連重大ニュース」を見て、幻想神主さんが9月にテレビ出演されていたことを初めて知りました。そうかこんな人なのかー。

各所で言われてますが、細い人ですねー。あと、飄々とした感じが、どことなくPlatineDispositifの紫雨さんとも似てるような印象。(紫雨さんのお顔は、WWPG2002のイベントで生で拝見しております。もう忘れかけてますが。)

東方はどんどん有名になっていきますねー。もう最近では過去作の再販も、「今回が最後」って言わなくなったし。

私は、渡辺製作所のN氏の雑記で紅魔郷が紹介されているのを読んで、始めたクチですが、あの頃はこんな大現象になるとは思いもしなかったなー……。