それはさておき

上記のようなこともやっていますが、基本的に私は現在、仕事探し中の身であります。

PCメーカー勤務など経て、直近の職はプログラマ(4年4か月)でしたが、胃腸や精神の不調により会社を辞め、現在に至っております。

最もひどかった頃と比べれば体調は落ちついていますが、現在も心療内科通院中で、薬を飲まないと瞬間的に意識が飛ぶ症状が多発(検査したものの、原因分からず)したりします。

ハローワークに行くなどしていますが、この不況下、かなり状況は厳しそうです。

……というわけで、使える手はなんでも使えということで……

もし「くるくる3Dデモ」や私のサイトなど見て、「こいつ半病人らしいけど、やらせりゃ何かできるんじゃないか?」などと思われた奇特な方がいらっしゃいましたら、molety◎molecule.sakura.ne.jpまでご連絡頂けると喜びます。(◎を@にしてください)

なお、名古屋市在住です。

あと、職業プログラマとしての経歴は4年と4か月ですが、プログラミング自体は中2の頃からやっていて、もうすぐ足掛け20年になります。