も〜っと! 変な人目指します

中島 聡さんのブログに、恐れ多くもトラックバックしてみたいと思います!

Life is beautiful: 「普通そういうことしないよ」という言葉の暴力

はい! 変なこと大好きな人、ここにいます!

「プチ変人」にも達してない、「プチプチ変人」程度かもしれないけど……。

体調崩したりなんだりで会社辞めてから、半ニート状態が11か月以上続いてるけど……。

以前にも2年ばかり、無職だったことあるけど……。

ビジネスとか起業とか、全然向いてないと思うけど……。

でも、諦めてませんよ! これからも変なことやりますよ!

ところで「海部さんの本」って「パラダイス鎖国 忘れられた大国・日本 (アスキー新書 54)」のことですよね。昨日、本屋で探したけどなかったので、別の本屋に探しに行きます。

ちなみに「おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)」のほうはもう買ってあります。まだ読めてませんが……(他にも梅田望夫さんの本とかいろいろたまってます)。

あと、エントリタイトルあんな風に書いてみましたが、おジャ魔女どれみは見たことないです、あしからず。