落ちました

面接を受けてきましたが、落ちました。やはり、体調が今のままでは採用できないとのことでした。そうだよなぁ……。

でも能力的にはもったいないので、体調が良くなったらまた受けてみないか、と言っていただきました。

うむぅ……難しいところですな……。体調がどの程度良くなるか、良くなったとして再発しないのか、というのは正直分からないので。実際、心療内科の先生からも「プログラマに戻るのはお勧めしない」と言われてますし。

それに、バリバリ働けるほど体調が良かったら、たぶん名古屋にとどまってないと思うんですよね。別に名古屋が好きでこの地に居続けてるわけじゃないので……。


帰りに、人材派遣のパソナに寄って派遣登録でもして来ようかと思ったのですが、なんだかお呼びでない雰囲気だったので退散。やっぱりアポ取らなきゃダメか。